フットサル 1月27日 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

今年2回目の練習


シフクノトキ-SARU

KAZUのフットサル参戦に大いに刺激を受けてのPlayになりました。(笑)


昨日は意識的にダイレクトPlayにチャレンジしてみました。


まぁ、ミスばかりでしたが練習なのでちょっとは試してみないと。

それに2、3本繋がったときは最高に気持ちがいいですから。。


ボールを止めた時は相手が食いつくまで、あえて待ったりしてみたりもして。


今までは、セーフティなPlayを心がけていたのですが、

チャレンジして見ようと思ったのはKAZUのおかげ。。


やっぱり、Playしている限りは向上心が必要ですよね。

それをついつい忘れてしまうのですが、

節目節目でKAZUが思い出させてくれるんです。


サッカーの試合は4月まで無いので、

今はフットサルが一番のお楽しみです。


もっと上手くなれる様に頑張ろう!!