愛媛遠征 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

先週の愛媛遠征のお話です。。

今回は、飛行機が遅れる事もなく、定時着。。


シフクノトキ-バス

臨時バスの時間まで1時間近くあったので、、


シフクノトキ-ゆ


駅前のお風呂屋さんに行きました。。


シフクノトキ-ビール

風呂上がりのビール、、最高で~す。。


そして、、バスでスタジアムへ。。


シフクノトキ-チケ

愛媛は、このバス乗車券とセットになっているチケットがお得です。。


シフクノトキ-PONN


ポンジュースを飲みながらスタジアムへ向います。。

東京でも普通に飲めますけど、、

愛媛で飲むとポンジュースは格別です。(笑)


30分程度、到着。。


すると、、



シフクノトキ-タヌキ

なぜか、笑顔のタヌキが、、、???


来週(というか、今日あった。)の四国ダービーの営業に来ていた様です。。

仕事熱心ですな。。

なかなか会えないので、良かったっら味スタにも営業に来てください。(笑)



シフクノトキ-ehime

なにげに愛媛は毎年来ている気がします。


今回のスタグルメは、、


シフクノトキ-karu

じゃこカツバーガー と


シフクノトキ-jwa

定番、揚げたてのじゃこ天。

ビールのつまには最高です。。



シフクノトキ-dora

お土産にクリどらも買いました。。



シフクノトキ-来年

来年もまた行きたいと思いま~す。。