国際親善試合 3月26日 | シフクノトキ

シフクノトキ

ヴェルディと日本代表の話が中心です。

日本はバーレーン戦でしたが、各地で好カードが。

放送してくれるので、ありがたいです。。


フランス vs イングランド


ベッカムは100試合目ですか。。

たしかに、もう10年くらい代表やってますもんね。。


カペッロは、使わないのかと思ったでんすが、使いましたね。。

イングランドはEURO出ませんので、、

ベッカムも南アの構想にはいっているという事なんでしょうか??


イングランドは、守備はEURO予選と比べると、締まってきた感じがしますが、

ルーニーがいる割りには、攻撃に迫力が無いないかなと思いました。。


フランスはいい感じに調子が上がってきましたね。

この日はアネルカとトレセゲでしたが、FWの駒は豊富。

(これはうらやましい。。)

リベリーも健在ですからね。。


スペイン vs イタリア


スペインもなかなか良いと思います。EUROで優勝してもおかしくありません。。

ただ、優勝候補に挙げられながら、本番では勝てないのがスペイン。。

でも、今回はファイナリストにはなれそうな気がします。。


イタリアは、こういう練習試合はどうでも良いでしょう。。

イタリアが力を発揮するのは、ベスト8くらいからでしょうからね。

死の組ですが、ギリギリ勝ち上がりそうです。。


最近、日本には、欧州の唸らせる国が来ませんが、

この様に強豪同士で試合を組まれてしまうと、チャンスないですね。。


最近、欧州で来てくれるチームは東欧ばかりですからね。


5月の「KIRIN CUP」には、EUROに出ない「ひまチーム」、、

スリーライオンズが初来日してくれるかなと期待していたのですが、

世の中そんなに甘くはないですね(笑)。


予約 イングランド アウェイ ユニフォーム
イングランド ホーム ユニフォーム