BLAZE | しげしげのブログ

しげしげのブログ

アイドルのことや日常のこと、思ったこと等を書いています。きままな日記ブログです。

ぱすぽのチャーター便3部、4部行ってきた。

昨日に引き続き、良番だったんでステージ近くで迫力あるダンスを見られて良かった。

MCはあんまり無かったけどバンバン曲やってて凄かったなぁ~

こんなに近くでがっつりぱすぽ☆見たの初めてだし、やっぱフライトやべ~わとか思いながら見てた。

アイドルが汗かきながら楽しそうに踊ってるを見るのが凄く好き

若い女子が一生懸命やってるとみんな可愛くみえちゃうんだけどさw

わしもだいぶ年とってしまったようだ…。

それからダムダムフリーダムとかいう新曲も熱い。

激しい曲の中で自由に動き回ってて楽しい。

それからピンパラのまこっちゃんが可愛すぎた。

4部はあいぽん生誕とか握手前にWINGのMVの初披露もあり。

MVはメンバー同士が吸血鬼になって首に噛み付いたり、なかなか面白い仕上がりになっている。

いろいろあって最後まで楽しめた。

どんどん新曲も増えてきてるけど、一番好きなのは今でも少女飛行だな。

これはぱすぽ☆を知って以来ずっとそう。

自分がぱすぽを推すきっかけになった曲だから思いが強いのかも。

ず~っと最後までそれは続くのかもなぁ。








最後に思ったことを書くと、やっぱりパッセンはマナーが悪い。

1部、3部はそうでもなかったけど、4部が酷すぎた。

そこまでして前に行きたいもんなのかね…。

ヲタクとあんなに密着するのスゴイ嫌なんだが。

見難くもなるしキツイし。

それと、普通に騒いでる分には問題無いんだけど、明らかに迷惑かかってるから。

アイドルライブくらいゆっくり見させて欲しいわ( ̄ー ̄;