エロティックな焼き菓子 | 下衆らじブログ

エロティックな焼き菓子

はーい、どうも!!

“ひとりアワビ大行進” a.k.a. しのタソです♪


今日は下衆ラジの日ですねぇー。


皆様、元気に下衆ってますかーーーっ!?w

GyaOジョッキーチャッターの方もそうでない方も、

ぜひ今夜お聴き逃しのないようにー☆



さてさて・・・実は今日のお昼、

ピンクな事件が私の家庭内で起こりましたよー。


おやつ用にマドレーヌを作っていた時の話なんですが・・・


いつも通り淡々とマドレーヌ作りの作業をしている私。

生地が出来、アルミカップに生地を流し込んで、

オーブンレンジの中に入れて焼くこと15分・・・・・



ここで何ともトンデモナイ焼き菓子が完成!



その完成品がコチラ↓





下衆らじブログ-珍マドレーヌ


ちっ、チ○コ・マドレーヌが出来ちゃった!!(爆笑)



いやーん、とってもエロティックラブラブ



本日下衆ラジの日に相応しいネタがここにwww

“えっ?え、えぇっ!?”みたいなw


いやぁー、焼いてる時に生地がはみ出て、

そしたら・・・たまたまこうなってしまったんですがねw

ソレを見て、私、思わずニヤニヤしてしまいました(爆)

あ、ちなみに、味はシナモン味。

見た目はお下品ですがw、甘くて美味しいですよん。


もちろん、眺めた(?)後は美味しくいただきましたw

ごちそうさまでした、うふふ♪