ドレスを脱げ | ゲスのゲスによるゲスのためのゲス

ゲスのゲスによるゲスのためのゲス

ゲスの極み乙女。のゲスなあれこれ

お久しぶりです。ゲスの極み乙女。のMC.Kです。

「ドレスを脱げ」のPVが公開されましたね。http://youtu.be/xl3NScLZI4E

皆さん見て頂けたでしょうか?

まあドラムのほな・いこかが全面に目立ってますが、他の3人も頑張ってるからその頑張りも見てね。笑

5/28(火)のスペシャ列伝と6/1(土)のSHELTERでのライブで物販買ってくれた先着50名様にPV撮影で実際に使われたお札をプレゼントします。
photo:01



ランダムでプレゼントなんでいこか様が良い!とかは無しだよ。笑

列伝はソールドアウトしたので6/1のSHELTERに是非来てね。新しいキーホルダーも発売するし。
photo:02




それが終わったら6/9(日)のぐるぐるTOIRO、6/16(日)の福岡、6/23(日)のブートレッグサーキットだね。

盛りだくさんです。

今ゲス乙女企画も水面下で計画中なのでお楽しみに。あのバンドやあのバンドとツーマンなんかも決まってるのでね。むふふ。


新曲「餅ガール」もそろそろ披露するからそれも楽しみにしてて欲しいなぁ。


それ以外にもたくさん新曲作ってるから早くレコーディングしたいね。するけど。


色々お知らせしたいことあるけどとりあえず名古屋のライブ情報を近々投下します!お楽しみに!コポゥ!!

MC.K