ブログ休んでからインスタしてました。
フォローしてくれているのは
数人の知人友人たちだけでしたが、
ショートな音楽がかぶせられて面白い
です。こんな風に貼ってみました。
リンク先からは音が出る場合がありま
す。ご注意ください。

Twitterはアカウント残してますが
やめました。
健康や精神衛生的によくないと判断を
したからです。悪しからずです。


7月はそれなりにリア充というよりも

結構きつかったです。

宅建の講義や講習の収録がほぼ毎日、

入っていたほかにも、

マンション維持修繕技術者試験対策の

動画や教材作っていました。

法人向け教材なので市販はされません。

マンション管理会社時代の経験が何か

しら役に立てていたら嬉しいです。

毎日収録室の前で出番待ちしながら、

おんなじ風景を見てました。



法人営業さんからいただけた仕事の量

がありがたいことに多くて、

変な話し、オレでいいのか?なんて

いうふうにすら思うことがあります。

ご指名いただけているので頑張ります。

世の中の隙間を埋められたら、それで

いいんだろうと思います。


今日は休みましたが、

明日からまた収録が1日2本くらいあ

ります。2本でも3時間モノです。

終わったあとはかなり疲れます。

きついうちが華なんでしょう。

そのうち潮が引いたみたいに何もなく

なってしまうのだから。


昼もラーメンだとかかき揚げそばとか

食べる時間がないです。

弁当持って行ってます。

お気に入りはセブンイレブンから出て

いるイカフライ弁当です。


TAKKYOの聖地の前をこの前通りまし

た。先月です。5問免除やってました。

カンちゃんがやってるのかな?

なんて思いましたがどうでしょう。

カンちゃん、オレは元気だぜ。


また気が向いたら書きます。では。

石坂久