関ジャニ∞ | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

関ジャニ∞

おはげそラッチョ!


昨日は鹿児島アリーナで行われた関ジャニ∞のリサイタルに行って来ました!
{D2082171-E311-4166-8EA0-6576384EA799:01}

{18239634-65C1-444F-8B1B-06A09E24FA8C:01}


当たり前ですが女性のお客さんで会場はビッシリ埋め尽くされて熱気がすごい!

そして前回仕事をご一緒した安田さんもそうですが、関ジャニ∞の皆さんは本当にファン想いでお客さんを楽しませることに全力で観ていてテンション上がりました!

さらにご当地企画のかごジャニ∞のみんなも頑張って盛り上げてました!
この模様はKTSの深夜番組【見っどナイト】でおそらく9月のどこかで放送されますのでぜひ見てください


帰ってきてずっと雨が降ってて凹んでる今日この頃の僕です
では、ごきげんよう

※9月のぬれたんふはいつもと曜日、時間が違います
9/21(月)お笑いライブ【ぬれたんふ】

17:00 Open
17:30 start
会場 MINGOMINGO
鹿児島市山之口町1-7南海貿易センタービルB1F
前売り 500円 当日 700円 小学生以下無料

山形屋プレイガイド、十字屋クロスにて発売中