心配しなさんな! | 乾き亭げそ太郎 オフィシャルブログ 「げそ太郎のゲソゲソ話」 Powered by Ameba

心配しなさんな!

20071120001209
今日は夕方から事務所の先輩で平泉 成さんの物真似でお馴染みの末吉くんさん(末吉くんが芸名だからアグネスチャンさんみたいな言い方になってしまうのです)の出る物真似ライブをこれまた事務所の先輩の古賀シュウさんと見に行きました。
末吉くんさん(いちいち面倒だな…)面白かったです☆
そして帰りに3人でご飯を食べに行きまして どうやったら社交的になれるかを話し合いました。
40前後の男子3人がそんな事を話し合ってる時点でダメ人間だな…と再確認しました(笑)
そして帰ろうと会計をしようとしたらいつの間にか末吉(もう面倒なので呼び捨てにします)が会計してくれてました!!
そして「心配しなさんな」と平泉成で言って大きな心を見せたとおもいきや食べたのは大戸屋なのに「みんなには焼肉奢られたって言い触らして」と身体に見合ったちっちゃい事を言われました。
こんな事ならもっと高いの食べてたらよかったと思ったもっとちっちゃい今日この頃の僕です。
では ごきげんよう

追伸
写真はお店を出た後威張っている末吉くんさんです(笑)