おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


今、午前4時55分

雨は上がっているようなので、散歩に行ってきますね~ 歩く歩く歩く花スター



話の方は、22日土曜日のごはんです。

冷凍していた鰹のたたきを解凍し・・





刻んだ大葉ミョウガをたっぷり、ニンニク増し増しで・・

ポン酢でいただきました。


あとは、デカいキュウリのぬか漬け、トマト、キューちゃん漬けです。




集合~👍




いただきま〰️す🍴🙏

キュウリのぬか漬け、2本漬けてまだ1本半あるし・・これ以上漬かりすぎないように糠床の上に移動させました。

デカいキュウリのぬか漬けは、昨日28日で完食しましたが、キューちゃん漬けは、まだ残っています…😅




前日の21日は雨で、嫁に迎えにきてもらって、何時ものはま寿司へ~👍

今回はアオサの味噌汁もたのみました~


おまけ
嫁が市場で「何の魚か分からんのであげる・・」って、もらってきました。



❓❓❓・・



アコウでもないし・・



ソイでもないし・・



メバルでも、ガシラでもない…😅



下処理して・・



ぼうずコンニャクさんのところでお借りしました



タケノコメバルでしたね~👍


しばらくはこれを食べます。



おしまい➰👋😃