おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


7日、

金曜日のごはんです。


市場で買った魚で、

名前の分からなかった魚・・

たぶん「シマセトダイ」を食べますね。




一番下の魚です。



チルドで、
強制的に5日ほど寝かせました…😅



そうな身をしてるでしょう〰️✨


 
いつものあら汁



この日は忘れずに漬け物を出して~



集合~👍



食事の途中で、
頭を塩焼きにしました。

これにて完食ですね〰️✨


ぼうずこんにゃくさんのところでお借りしました



おまけ
この日の朝の4:40くらい



ここから、だんだん赤くなってきて



5分くらいで真っ赤になります。


で、
その後は明るくなっていきます・・


この前までは雨予報でしたが、晴れに変わりました。
これがアップされる頃には、たぴ丸と散歩も終わって実家に帰っている車の中かなぁ~
あっ、燃費悪くなるのでボートは降ろして行きます。では、また 音譜音譜音譜


おしまい➰👋😃