おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


ゲシ地方、しばらくは晴れ☀️の日が続きそうで、梅雨入り宣言が難しいみたいです。


3日、月曜日のごはんは…

🐙レタスチャーハンでした~



炊きたてのご飯にを絡めてフライパンで炒め、ご飯がパラパラになってから🐙を入れ・・

火を止めてからレタスを投入しました〰️よだれよだれよだれ


余っていた、
シロクチの煮付けも食べました。

この後、散歩に行って・・

帰ってから、市場の魚を捌き・・
詳細は後日・・


今年の3月に作った酒盗と去年の3月に作った酒盗を冷蔵庫から出してきて・・

合体させて、すり鉢で当たり・・


容器を変えて詰めなおしました…😅



ちょっと味見したけど、好きな人はたまらん味ですが、オエッってなる人も居てるかな~オエーオエーオエー



話は変わって、
晩ごはんは、嫁作のカレーうどんトンカツでした~👍


今日は市内回りです。


おしまい➰👋😃