おはようございます。

12日、日曜日のごはんは・・


雑魚を握りました~びっくりマーク



前日に市場で買ってきたたち~



この子はパスして・・ 爆笑爆笑爆笑




ミシマオコゼは、皮無しと皮つきで~

皮つきは、半分に削いで開いて皮目を炙りました。

皮無しは、血合い骨のところから別れているので、蟹みたいですね~👍


チャリコの子供❓(笑)は、塩で〆てから酢を潜らせています。



サゴシは、

血合い骨がない尻尾側を使っています。


左が皮を引いたヤツ、右は皮つきを炙りました。


シログチの炙り、皮目の脂がバチバチと音をたてていました。



余りはセンターに〰️✨



いただきま~す🍴🙏



ミシマオコゼから~

コリコリしてますね~👍


小鯛すずめ寿司



サゴシ



炙り



シログチの炙り~


ご馳走さま〰️✨

やっと金曜日ですね
今週も長く感じました・・

おしまい➰👋😃