おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。


先ずは、
13日、土曜日のごはんです。



から釣りに行くことにしたので、早めの昼ごはんでした、



ご飯の上に「なめろう」を乗せて、その上に刺身を乗せた、豪華アジ丼

あら汁付きで〰️✨



朝の散歩で、四つ葉のクローバー🍀探したけど見つかりませんでした…😢

めめ助さん、無理でした~😢
代わりに、てんとう虫を🐞見つけました~びっくりマーク



嫁が南蛮漬けを作りました〰️✨



日曜日のごはんは、タケノコご飯でした。

嫁が先回りして木の芽を買ってきてくれていました。


あとは、アジの煮付けと・・



つみれ汁



刺身〰️✨




アジと筍のコラボ定食でした〰️✨




昼は、
残りのタケノコご飯と・・




アジの南蛮漬け〰️✨


おしまい➰👋😃