おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



9日のごはんです、最後の1匹は・・

片身をアジ飯に、残りの片身を煮付け塩焼きにしました。


(/ω・\)チラッ




2枚におろして、骨の無いB面❓を柵にしてアジ飯に使います。

市販の出汁、人参、シメジを入れました。

4/9にも書きましたが、職場でタケノコを貰って茹でたので・・



捨てる前のを飾ってみました。ポーンポーン

タケノコの先っぽ、食べられそうなので後入れしました。


塩焼きにも皮を使いました。
ちなみに、煮付けと塩焼きはA面です❗❗(笑)



アジ飯が炊けました〰️✨



茹でたブロッコリーがあったので、それを乗せて~



7日に釣った3匹のアジの最後は、アジ飯、煮付け、塩焼きでした~👍


ごちそうさま~😋✨


明日からは、
市場で買ってきた魚になります❗❗



おまけ
前夜は手羽の唐揚げと、いつもの熱いヤツ❗❗(笑)



久しぶりに口の中(上顎)火傷したし…😅


おしまい➰👋😃