おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



4月7日に釣ってきたアジ3匹を3回に分けて食べていきますね~




先ずは、釣ってきたその日の晩に1匹を造りにしました。




血合い骨を抜いて・・
2パターンで切って盛り付けていきます



アジは皮目が綺麗です〰️✨



手間ですが、生姜も擦って・・



いただきま~す🍴🙏

意外と脂が無い… 爆笑驚きむかつき

でも酒を飲み過ぎて、朝、嫁に叱られました。 むかつきむかつき 物申す物申す 爆笑驚き



おまけ

割いた胸ヒレをエラに差し込むと、ヒレが立って格好よくなるって~


2匹目は何かな~


おしまい➰👋😃