おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


冷たい雨☂️が降っているゲシ地方です。



16日、金曜日の話です。


生魚がなくなったので、

朝ごはんは冷凍していたガンゾウビラメとアジの干物を焼きますびっくりマーク


ガンゾウビラメ




干物は薄味にしてるので、梅干しと一緒に食べますね~👍



アジの干物



冷凍していないアジの干物は、これが最後です。

冷蔵庫に、空きスペースが出来てきましたが、入れる魚が無い…😢


大根おろしに塩昆布~👍

これ、意外といけますよ〰️✨


集合~👍



あとは、
手でむしって食べます❗❗(笑)

気を付けないとエンガワと背骨の辺りでいつも手を突きます 大泣き笑い泣き泣えーんガーン


前日の木曜日はで、嫁に迎えに来てもらった帰りに、はま寿司に寄りました。





家では何種類も出来ませんよね~


ゲシん家、

いつも滞在時間は30分です。


いいお客さんです❗❗(笑)



今朝は未利用魚がやってきたので、格闘しました。

アップするのは1週間後くらいかな~

たぶんシリーズになるかも・・


明日から「砂ずり」が2日間、「ワカメシリーズ」が4日間、下書きが出来ています❗❗(笑)



おしまい➰👋😃