おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。


土曜日のごはんから~

一盛り600円の魚たち、この日は残っているカマスを食べますね~👍


勝手に値踏みした、100円分の雑魚煮付けは昨日の朝に食べたので、一番高級な300円分のカマスになります❗❗(笑)




いい感じに焼けました~よだれよだれよだれ



2時過ぎに起きたので、幽庵焼きをしようと思って、酒、醤油、味醂、柚子の絞り汁にカマスを漬け込みました。

時々、ひっくり返して汁を馴染ませます。


4時にご飯が炊けたので、魚をくっつかないアルミホイルにのせて、ガスグリルで焼きました〰️👍




飾りの輪切りの柚子は時間差で投入です。




もう1匹は、刺身にします。



片身は、塩あぶりに~



合体



カマスと分かるように、のために頭を乗せておきますね❗

えっ、要らんかった オエー物申す煽り



集合〰️✨




いただきま~す🍴🙏




パクパクよだれよだれ




モグモグ😋✨



前夜の嫁作は・・

200円分のアジの南蛮漬け驚き驚き驚き




足赤エビフライ〰️✨




ニンニクの芽~




足赤エビの頭の塩焼き~👍




昨日はゲシの誕生日だったので・・いや関係ないかも・・迎えにきてもらった帰りにはま寿司に行きました。



適当に食べて~




〆はいつものわさびなす




帰ってきて、ニャンコのお酒を飲んで~

300mlやし〰️飛び出すハート

あとは何時もの焼酎で~ウインクウインクウインク


おしまい➰👋😃