おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



市場のがやってきました~👍

カマス、ワニゴチ、マトウダイです。


色がくらいけど…😅


金曜日の朝ごはんに、マトウダイを食べました。



煮魚の口になっていたので、ワニゴチとマトウダイのどちらを煮付けるか迷いましたが・・


マトウダイの肝と魚卵があったので、マトウダイにしました。



マトウダイ、片身だけで裏側には身がありません。

片身だけでも、なかなかボリュームがありました。



前夜の嫁作
新作〰️✨

玉ねぎが柔らかくて、コンソメスープも美味しかったです。


かつおのたたき~👍



コアジのフライ~👍



焼き肉とモヤシ炒め~👍



何時もの柿~👍



JAのミカン~👍

甘くておいしかったです。


おしまい➰👋😃