おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。



これを書いているのは、火曜日の朝の4時です。

台風が接近していますが、既に朝ごはんは食べ終わりました~爆笑爆笑爆笑




こんな時なので、

チャチャっと済ましますね~立ち上がる立ち上がる立ち上がる



細い太刀魚と長ネギ、プチトマトをニンニクの効いたオリーブオイルで炒め・・
(ここまでは、ゲシん家で言うアヒージョです)・・


もう、そのままでもいいんですけど・・



これに、チーズ長ネギの緑のところを入れて・・長ネギの在庫処分です




唐辛子をパラパラしたら完成で〰️すびっくりマーク




いただきま~す🍴🙏


 

実は、ご飯がまだ炊けてないんですよ…😅

4時炊き上がりでセットすると、5分前には炊けるんですけど・・


炊けたので、
残りを乗っけますね❗❗(笑)




あっという間にできて・・

あっという間に完食です❗❗(笑)



昨日の嫁作~👍

キャベツでダイエット~


健診結果が来ましたが、再検査や要治療はなかったです。
まあ、ほとんど治療中ですしね~❗❗(笑)


身長が若い時より3センチ縮みました。
体重は若い時より増えてますけど…😅



おしまい➰👋😃