こんばんは~

いつもご訪問ありがとうございます。


浮かんできましたが、撃沈でした~


朝イチ悩んだ末に、落とし込み釣りに行くも・・ベイト付かず😢




逆方向のアジポイントまで1時間かけて行くも・・おさわりもなく😢




持っていたアサリで、カワハギと遊んでもらって昼前に帰ってきました。




コブダイ持ち帰りました❗❗(笑)



ごはんは「松下」の、
焼きサバ寿司



うなぎ寿司



嫁作のうどん~❗❗(笑)



これを食べて・・


ビール、日本酒、焼酎と呑んだら爆睡💣💤・・



なんと目が覚めたら8時で😅、たぴ丸と散歩に行って・・今になりました。




おしまい➰👋😃