おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


火曜日のごはんになります。



いよいよ、1本買いしたカツオも終盤になってきましたが・・


この日はオシャレさん(笑)に~爆笑爆笑





カツオ、ナス、ピーマン、プチトマトを積み上げましたびっくりマーク




プチトマト以外は焼いて、
下から、レタス、カツオ、ナス、プチトマトを半分に切ったの下側、ピーマン、プチトマトの上と積みました・・

あとは、揚げゴボウをパラパラ・・



砂糖を足して煮詰めたバルサミコ酢を掛けて~

オシャレさんになったかな~❗❗(笑)



角煮はたぴ丸も食べるので、
生姜はあと乗せしました~




集合〰️✨




お家ぬか漬けは、きゅうり、スイカの皮・・と
初トライしたメロン🍈の皮は、柔らかすぎてダメでした❗    食感全くなし…😅




いただきま~す🍴🙏


美味しかったです〰️✨


今日は午前中、
船釣り2回目と言う素人2人を連れて10時頃までチャーター船でのんびりしてきます。

潮も動かないので、釣果は期待できませんが、
同期と後輩の3人でワイワイしてきます。

なので、
ご訪問が午後からになると思います。


またね~👋😃✨