こんにちは~

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日職場にスマホを忘れてきて、

月曜日までスマホ無しでいいか~と思っていたのですが・・




朝ごはんを作る→👀📷✨カシャッ→「下書き保存」をする→当日分の投稿を最終確認して「予約投稿」する・・がルーチンになっているので・・




無いとどうもしっくりこなくて・・

それに、パソコンでの訪問や返信も不馴れでどんくさいし…😅




そんなんで、昼に取りに行ってきました。



休日のビルメンテが、

有人から機械に変わったので、


ゲシのフロアーにはカードキーで入れるのですが、その前に建物に入れません・・😅


休日の出入りの説明は受けているので、会館のカードキーやらを駆使したら入れるんですが、めんどくさくて…😅




で、諦めてはいてたのですが、「そう言えば、今日はラン工事で業者が入って、どうのこうの・・」言っていたのを思い出して・・



ダメ元で行ってみると・・



はい、

無事に回収出来ました〰️👍




そんなんで、

明日のごはんからは写真が撮れま〰️すびっくりマーク




ちなみに今朝は、

カツオが1本来たのでそれを捌いて、朝ごはんにアラの塩焼きと最後のハモを食べました~(写真なし)



晩ごはんは、嫁とたぴ丸、クロチンは、

焼いたカツオを食べて~


ゲシは、お茶漬けにしました。




これを用意して・・




どんぶりを温め、炊いたてのご飯に、新たまと魚、生姜を乗せ・・



熱湯を掛けたら、
素早く醤油を回し掛けます。


旨いけど罪悪感が・・😅



4月以降で、

初めて夜にを食べてしまいました…😅




以上、スマホを回収した報告と、

禁断の米を食べてしまった報告でした~👍



おしまい➰👋😃