おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


土曜日のごはんになります。


この日は天気も悪いので、

時間はたっぷりあります❗❗(笑)



残りの生魚は、アオハタ、メイタガレイ、ワニゴチが各1匹です。




ワニゴチ🐊でもいきますか~👍



(/ω・\)チラッ


3枚におろして、片身を握りました~よだれよだれ



右にあるのがワニゴチです。

商品価値は低いです❗❗(笑)



カマとアラにをふって焼きました❗



そうそう、今回は大葉を握りに挟んだりして、大量消費していますよ~👍




頭は味噌汁に〰️(σ≧▽≦)σ

これに、口👄つけるのは勇気いるかな~❗❗(笑)


頭のあとに、この握りを見たら、とても同じ魚とは思えませんね~❗❗(笑)



こんな感じのごはんでした〰️✨



前夜は、
嫁作の麻婆豆腐、焼売、手羽元ボイル




手羽元ボイルはたぴ丸に2本分け分け~👍



おしまい➰👋😃