おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


金曜日のごはんになります。



この日は、ホテルの朝のバイキング風に(知らんけど…😅)、ワンプレートで盛り付けました。





太刀魚




前夜の残りのアジフライ




ハム入りのやみつきキャベツブロッコリープチトマト、ポテサラ、漬物・・

漬物も、冷凍以外は今は残っていません~👍


まだ残っている自家製の昆布のつくだ煮大根の葉っぱとシラスの振りかけ~👍

これも、今は残っていません~👍



こんな感じ〰️✨

小綺麗に纏まりました〰️(σ≧▽≦)σ



おまけ

市場でワンコインの盛り合わせを買ってきました  (嫁が)〰️

ヤガラは1箇所噛み傷があって、正価では売り物にならないヤツ、
ホウボウも、一匹は頭に傷が・・

イトヨリ、チダイ、メッキは、そもそも安いのかな~

1匹平均100円以下〰️✨


6匹で500円だと思ったら・・
メッキに、オマケが2匹付いていて・・
合計8匹…😅

円らな瞳なんですけど〰️(σ≧▽≦)σ


夫婦で、
多分大きいのがメスかな❓  しらんけど…😅


あっ、
この2匹は値段に含まれていません❗
お店の名誉のために言っておきます❗❗(笑)


おしまい➰👋😃