おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


金曜日のごはんになります。

この日は、市場で買ってきたカマスを握りま〰️す  ✨


(/ω・\)チラッ




市場のカマス、メタボでした~❗❗😅



3匹を3枚におろして、炙り、酢を潜らせたの、皮を引いたの・・
それと、右が幽庵ダレに漬けたの、の4種でいきますね~❗よだれよだれよだれ



幽庵ダレには柚子の絞り汁が入っているので、握りにも柚子を乗せてみました~👍

自家製「ガリ」もセンターに乗せて・・



カマスのあら汁〰️✨



では、醤油を回しかけて・・




いただきま〰️す🍴🙏



モグモグ😋✨



モグモグ😋✨



モグモグ😋✨


久しぶりの生魚でした~👍



おまけ

晩ごはんはキムチ鍋でした~👍

キムチ鍋の素を使っています~👍


下茹でした大根がメインです〰️✨



〆はうどんでした〰️✨
味変?にキムチのトッピング〰️びっくりマーク



〆の〆を落としてみました〰️✨



今、市場で「足赤エビ」を買ってきました。

既に、
正月の値段になっていました…😅



おしまい➰👋😃