おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


水曜日のごはんは、

とり肉食と豚肉の塩鍋🍲でした~👍


鶏肉、つみれ団子、せせりがゲシの分で、
嫁の分の豚肉は、別鍋で火を通してから合体です❗





またまた自家製ゆず胡椒の登場〰️✨




〆はうどんでした~👍

たぴ丸は、別鍋でボイルした鶏肉と豚肉を貰いました。






で、木曜日のごはんは残りの出汁で雑炊しました❗




団子とせせりは1個ずつ残していました❗❗



前日の朝ごはんの残りの内・・

さばの味噌煮は嫁が食べていましたが、塩焼きとバター焼きはゲシが食べました。



集合~👍

残り物でちゃちゃいの朝ごはんでした~👍




おまけ
毎年頂くOBから、今年も冬至に合わせて柚子レモンをいただきました~👍



おしまい➰👋😃