おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨夜のワールドカップは残念でしたね・・😢



木曜日のごはんになります。

この日は、チルド室も空っぽなので、冷蔵庫にあったを焼いて食べることに・・❗



しかしなんですねびっくりマーク

モノの値段は上がるわ、量は減るわで・・

鮭なんか薄いペラペラですね~😢




なので、3キレ焼いて・・😅




鮭のレタス炒飯〰️✨

先に、炊きたてご飯にを混ぜてから炒めました。

鶏ガラスープの素で下味をつけて、焼きたての2キレを解して入れ・・
最後に醤油を少し回しかけま~す。

レタスは火を止めてから投入しました~👍




鮭の粕汁です❗

鮭1キレと大根、牛蒡、白菜、椎茸、シメジ、人参、豆腐、水菜・・野菜室の使えそうなものを全部投入しました~👍
味付けは液体出汁と酒かすと味噌〰️✨


これはまりますね~👍



前夜の作の晩ごはん・・
トンカツ〰️✨





この日は、たぴ丸の食べれるものはありませんでした❗😅



今日は休暇を頂いて、昼まで海上で遊んできますね~👍


おしまい➰👋😃