おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


水曜日のごはんになります。


この前釣った、

小さい方のとガシラを食べるつもりで、


久しぶりに土鍋で「鯛めし」しょうかなと思って土鍋を出してきたら・・、



ご飯が0.5合なので、

魚と大きさが合わずに残念しました。



で、フライパンで、

アクアパッツァ擬きにしま〰️す。




この前やった時はアサリもあったけど・・


今回はに思い付いたので、

何にもない・・



で・・
いんげん豆の残り、プランターの香草、
プチトマトレモン、ニンニクでやります❗




まあ、色合いよし~👍


思いの外、
エエ感じになりました〰️✨



キュウリは塩昆布とゴマ油と合わせます。



いただきま〰️す🍴🙏



今回はご飯を残して・・ウインクウインクウインク



2種類のチーズを乗せて・・



トースターで焼きました❗



やっぱり旨いわ〰️✨


あっ、
いんげん豆も入っていました❗❗(笑)


このいんげん豆、

100円余りで買ったけど重宝しましたよ〰️✨



おまけ

水曜日のごはん・・




おしま~い➰👋😃