おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


土曜日のごはんになります。


これを食べているときは、

釣りに行く気満々でしたが、積み込みしてたらが降ってきて・・中止した日です。


真鯛をバター焼きにしました。



ブロッコリーの固茹でしたのが残っていたのと、プチトマトが残っているのに買ってしまって・・



この日のごはんは、これだけです❗



いただきま~す🍴🙏

美味しかったです~👍



おまけ
前日のごはん・・(嫁作)

ヤゲン軟骨の唐揚げ、
焼きうどんは嫁と半分こ、真鯛の白子の残り・・


冷奴に、
お茶漬けの素みたいなのが掛かったヤツ(市販のモノ)です。

結構、
味がいです・・❗


単体で食べるより、
何か混ぜたい気分でした~❗❗(笑)



―もうひとつオマケ

この前頂いた真鯛
鳴門骨の持ち主でした〰️✨



味噌汁にしたあとですけど・・



ネットからお借りしました


まあ、
たま~に見ますけど・・😅


話は変わって、土曜日の作業の様子・・

中間検査を終えて、

次回検査のシールを貼り直す必要があるのですが、これがなかなか面倒くさいびっくりマーク


3年間引っ付いていた、「4」を剥がします。


この上からピッタリと貼る人もいますが、
性格的に剥がして貼り直したいタイプなもんで・・😅


中性洗剤をつけて・・



上からラップして・・小一時間待って



今回は特に苦戦して、
最終ヘラでゴシゴシしました。😅


これを貼りますね~👍



はい、完成


次は令和7年
まだカートップするがあるかな~❗❗(笑)


おしまい➰👋😃