おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


木曜日のごはんになります。



前夜から、

足赤エビとアオリイカのゲソを解凍していましたが、8割くらい解けた程度でした。

この日もい朝でした。



これらとハマチ、ネギ、シメジ・・

が無いので枝豆の冷凍も入れて、アヒージョにしますね~👍



はい、完成❗❗(笑)  はやっよだれよだれよだれ




ハマチとネギ〰️✨



足赤エビとゲソ〰️✨



アオリイカの首とシメジ〰️✨



ニンニク2欠片使いました~❗❗(笑)


鷹の爪も入れて、
体の中から温めて風邪引かないように~👍



話は変わって、
前夜はの寄せ鍋〰️

つくねは何か?混ざっているので、
たぴ丸はダメで、セセリと鶏肉は4キレ食べましたよ~。


白菜と人参もたぴ丸の好物です❗


大量に作った自家製柚子胡椒もあと僅かになりました~

あっ、
〆にを1個入れましたよ❗


おしまい➰👋😃