おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます。


月曜日のごはんになりま~す。



いつものパターンなら、

釣りの翌日は握りが多いのですが・・



昨日のオリーブオイルが勿体ないし・・

チビカワハギを入れて、連日のアヒージョにしてみました〰️(σ≧▽≦)σ


あとは、
足赤エビの冷凍、ブロッコリー、長ネギです。


ウマヅラを刺身にしました。

ウマヅラのは、カワハギより赤っぽいで  す。肝は裏ごししました❗

ウマヅラの身の赤いところ、
血合いではなくて、筋肉らしいです❗
ホンマかいな❗❗(笑)



ウマヅラのアラ汁には、カワハギの肝を入れました❗ゲッソリゲッソリゲッソリ



集合~👍



いただきます🍴🙏


おしまい➰👋😃