もっと、もっとみんなに知ってもらって

気軽に参加してほしいなー

 

 

 

『かおちゃんとつながる・出会える・仲間になれる”そのままの自分にイイね”できる心のおけいこ会』申込の締切りは5月10日21時まで

 


 

 

 

 



 

自分が自分にかまってちゃん

心とお肌のお手入れ中キラキラ

 

女の子始めましたリボン

 

おじさんの女神 心理カウンセラー

かおちゃんです

 

 

 





連休中、好きなことばっかしてて

好きなモノしか食べなくて

時間を気にせず夜更かしして

朝も遅く起きて

規則正しく生活してなかったから








風邪引いちゃった((〃´д`〃))

(ハイ!自分責め 笑)

ま、規則正しい生活してなくて風邪引いたとはこれっぽっちも思ってないけどね(笑)

でも、前はそう思ってた。


良い行いをしてないと、良い結果にならない。

タルんでるから風邪引くんだよ!


自分に厳しすぎだよね。


あたしドSだから







風邪とは言え何で風邪引いたのか理由を探したくなる(笑)

もっと、休みなさいって事でいっかぁ🎵

周りに迷惑かけて、頼ってごらんってことだ

だって風邪なんだもん♪











あー体がツライ

ハナ風邪だからあたまがボーッとしてる

ノドの奥の方がヒリヒリしてる








今日は予定をキャンセルして

真っ直ぐ帰宅


うどんを買って体に優しい夜ご飯

食べた後は強めのお薬飲んで(コンタック  笑)

早めにお布団へIN👍







この調子なら土曜日迄に元気になれるかな?

"心のおけいこ会"できるかな?

ってかやらやれなくても仕方ない状況。


ネガティブな気持ちが出てきてる


あたしに会いたい人なんて居ないよね(´-ω-`)


"おけいこ会"ってネーミング悪いかな?







体が調子悪いと気持ちも調子悪くなる

調子悪い中でも出きることしよう

風邪でも会社行くよ!

風邪でもおけいこ会やるよ!


その前にしっかり治す!頑張るよ💪











ダメな自分のまんまでいいよ✨そのままで会いに来てね👍








 

あたしの周りの人に少しでも心を軽くすることが出来たら。

ダメだと思っている自分のクセを笑い飛ばせるようになって欲しい。

ダメな自分は消すんじゃなくて受け容れて一緒に居てあげよ。

 

 

 

 

 

あたしも、そうだから

 

自分の感情を知ることもできるし

原因も探せるよ

 

 

 


一人でグルグルするよりも

誰かに話すとスッキリするし、心の整理もできる。

 

 

一人だと深刻に考えちゃうけど

話すと笑えちゃうんだよ

 

 

 

そしてそんな自分に”イイね”してあげられるんだよね♪

 

 

 

 

 



偏った自分の整えよう!


風邪引いたのは日ごろの心掛けが、悪かったからなんじゃないやい!




かおちゃんとつながる・出会える・仲間になれる”そのままの自分にイイね”できる心のおけいこ会

 

 

《内容》
心のお稽古会ってどんなことするの?

 

・ウォーミングアップ

 

・自分の考え方のくせ知ってる?

・考え方のクセ見つけよう

・気持ちを受け容れる

・記憶をさかのぼる

・認める・許す・ゆるゆると

・本音を見つける

・本音を伝える

・失敗してみる

・本音の伝え方

・自分ってすごい

・そのままの自分がイイを感じる

 

・おまけコーナー(時間に余裕があれば)

 

 


《開催日時》
5月11日(土)

13:30~15:30(2時間)

 

 

《開催場所》

 JR札幌駅北口の会議室

 

《人数》

5名さま

 

 

《参加費》

2,000円 当日お受けいたします。

 

《持ち物》

筆記用具とお好きな飲み物をご持参ください

※お茶菓子を用意してます

 

 

 

 頑張り過ぎちゃう人、なんか上手くいかない、何かやろうとしても続かない、他人を優先しちゃう、自分のモヤモヤを少なくしたい、嫌な人がいる、ついつい気になる(見張ってしまう)人がいる、「悲しい・淋しい・い・ツライ」ネガティブな気持ちを軽くしたい方・・・etc

おしゃべりしながら”そのままの自分でいいんだ~♪”を感じられるおけいこ会です。

 

 

 

 

心のおけいこ会◇◆感想です◆◇

 

 

 

 

お申込受付中https://ws.formzu.net/fgen/S6071188/

 

 

お申込み締め切り

5月10日(金)21時迄

 

 

小さなポチ☝️(一歩)が

大きな前進に(心が軽く)なる

 

 

 ポチっとよろしくね~

フォローしてね…

 

自分の、わかってる?

 

 

自分の思考ぐせを見つけて

あ!またやってる(笑)

(((*≧艸≦)ププッ

 

って思うだけで

気持ちが軽くなるよ♪