10ku.biz
アップ天空めーる 、本日、3回目の換金してたのが振込まれました。
朝5時半ぐらいに振込みメール来てました。早朝からご苦労さまですね。
申請してから振込みまで、2.5日ほどでしたんで、前回とよく似たものです。

天空めーる は、今年6月から始めてます。前回が9月初旬なんで、換金まで、2か月ちょっとで一回くらいのペースです。

ここは、日に一度、オートサーフ楽しめます。
サーフしだして、10分ぐらい続きます。今まではもっと長かった気がするんですが、最近はちょびっと短めです。
でも、毎日あるんで、十分ですかねー。

それ以外に、玉手箱くじというのとPTCがあります。
最近、何回か、配信メールの広告で、ヘッダーバナー部にくじが付いてる広告が数回ありました。閲覧後表示されるバナーをクリックすると、くじ結果が表示されるタイプです。試験的にかどうかわからないけど、ちょっと楽しみです。

取引日
入出金内容
入出金(円)
2008/11/20
テンクウ サイトウ サトミ 報酬換金
100

明日からも、コツコツと頑張っていきたいサイトです。

 長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1