第二子1回目移植 5w0d 鮮血きた | こめこ戦記

こめこ戦記

38歳AMH0.62→0.9
都内在住
採卵9回移植11回→陰性7回流産2回化学流産2回
PGT-A正常胚でも5連敗
モザイク胚も陰性
通算12回目の移植→胎嚢確認

5w0dの夜、リビングでスマホを見てると尿もれのような、なんか股からブシャーって出た


こんな初期から尿もれってあったっけ?

おりものシートを変えるかーと、トイレに行くと真っ赤に染まったおりものシートと、ズボンまで貫通した血


少量とは言い難いけど、生理1番多いときほどではない、、かな?

とりあえず夜用ナプキンに変え、リプロの受診予定を少し早め、夜ふかしをやめてさっさと寝ました


朝おきたあともブシャーって鮮血出て、ナプキン真っ赤になったけど、昼にはおりものに混じる程度までおさまった


なんか出血ってしかも鮮血って、、

嫌な気しかしない