6月は238km 練習出来ないと焦りが | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

6月19日(水)

 

今朝は、いつもの宝ヶ池を目指しましたが、手術後の指先が靴に当たって痛みが出てきましたので子供の楽園で引き返しました。

もしサンダルとか裸足だったら気にせずに行ったと思いますが、まだ傷口が不完全ですので大事を取って止めたのです。

そこから引き返したと言っても1.5kmくらい歩かなあかんのです。

 

 

で、話は変わって、今日は昨日と正反対で、天気回復して気温がぐんぐん上がるらしです。

 

私もどこかへ出掛けようかと思いましたが、靴を履くのが辛いので足が治るまで治るまでと自分に言い聞かせて我慢しました。

 

テレビを見ていても東京都知事選のことや大谷さんのことばっかりで面白くありません。

 

1票を投じることが出来ない者からすればどうでもええことなんですが、けど結果は気になります。

 

300万納めて出る価値あるのかな?

 

ある程度の票数を得なければ没収されるのですよ!

 

50人中ほぼほぼの人はそんな気がしますが…

 

7月7日の結果が楽しみです。

 

 

私の方は、そんなことより8月のマラソン大会を探すことに時間を費やし、ようやく見つけることが出来ました。

 

これで8月はハーフを、9月は32km走を1本ずつ走ります。

 

7月は、時間的に無理なのでなしとしますが、一人で20kmを2回くらいは走りたいと思います。

 

もちろん毎朝の練習は欠かしませんよ!

 

美しい夕焼け!

 

明日もええ天気になりますよ!