7月は45km | 懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

懲りないオヤジ(マラソン全国制覇物語)

毎日毎日ただひたすら究極の一杯を求めて彷徨う男の物語です!
何を血迷ったのかマラソンで全国制覇を目指すことになった老人のお話です。

7月5日(月)

 

今朝は、休みなので高野川を下がって出町まで行き、そこから百万遍へ、そして店まで行ってゴミ箱を回収しときました。

image

久しぶりに河川敷を走りましたが、筋トレが出来なかったのが気になって気になって

朝飯後、日帰り温泉へ行こうと散歩に行こうかとても迷いましたが、何となく雨が降ってなかったので散歩に出かけました。

 

高野川を出町まで南下して、出町柳の駅に入っている志津屋でカルネを2つ買って、麦茶を買って散歩再開

 

今度は賀茂川を北上したのですが、出雲路橋を過ぎた辺りで激しい雨が降り出して

image

傘持ってないし、出雲路橋下で止むのを待つことにして昼食タイムにしました。

image

何も考えずにただボーとパンをかじりついてる自分がいました!?

image

雨が止んだので上賀茂の新しくなった御園橋と上賀茂神社前のロータリーを見に行きました。

 

ここまで来たので今井食堂へ行きましたが、すでに終わっていました。

image

で、ならばと神馬堂さんでやきもちを買って帰りました。

 

彼は、今でもピアノをやっているそうで、先日オンラインで発表会があったそうです。

 

たぶん今晩息子さんに私が来たことを連絡されると思いますので、さぞかし私のことで盛り上がるかな?

 

最後に会ったのは、2年前の舞鶴赤れんがハーフマラソンへ向かう途中で車の故障のため味夢の郷でJAF待ちしていた時だったと記憶しています。