秀康 上機嫌!! 前田と褒めちぎる!・・・そして麗華達のピンチの巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

 

大阪 豊臣不動産 本社 会長室

 

黒田「殿下!! 前田と石田が戻ってまいりましたぞ!!」

 

豊臣「んむ!来たか!!ワッハッハ!」

 

前田「殿下!! 麗華と姫子を連れてまいりましたm(_ _"m)」

 

麗華「くっ・・・」

 

姫子「うっ・・・」

 

豊臣「ククク!でかした!!又左衛門利康!!大儀である!」

 

石田「殿下! 前田殿一人でGERINAMINのものどもを倒してございます!」

 

豊臣「おおっ!さすが前田!!余の親衛隊だけあって強いのぅ ハッハッハ!」

 

豊臣「余は満足である!ワーッハッハッハッハ!」

 

前田「ありがとうございますぅぅm(_ _"m)」

 

豊臣「さて・・麗華くぅん♪」

 

麗華「な・・・なによ!!」

 

豊臣「いいね!この気が強そぉーな感じ?キィッヒッヒッヒ!」

 

麗華「なんてひどいことするの!プンスカ!」

 

姫子「そうよ!本社まで乗り込んで無理やりさらっていくなんて最低!!」

 

豊臣「だまるぇっ!!(ʘ言ʘ汁)クワッ」

 

麗華「くっ・・・」

 

豊臣「見たまえ・・この部屋を・・いつぞやのう〇こ爆弾のせいでう〇こが飛び散りおって・・ワナワナワナ」

 

麗華「ふんっ!よかったじゃない!早乙女ちゃんを襲った代償よ!あはは」

 

豊臣「このアマぁあ!(ʘ言ʘ汁) お゛いっ!!あれを!」

 

黒田「御意!ニヤリ シュポッ」

 

麗華「な・・何・・んぐっ・・・」

 

黒田「さあ 飲むのだ!」

 

麗華「いやっ・・んぐ・・ゴクッ・・んっ!!ゲホッゲホッ」

 

麗華「うぅっ・・またエロナミンを・・」

 

豊臣「なんだバレてるなら仕方ないな!だが今回はちょっと趣向が違いましてな!」

 

麗華「え・・・?」

 

黒田「ちょっとチクっとしますぞ!ニヤリ」

 

プスッ・・・

 

麗華「ああぁっ!!!」

 

黒田「殿下!!注射器OKですぞ!!」

 

豊臣「ククク・・・ハハハ・・ハァッハッハッハッハ!!」

 

麗華「え・・な・・何?」

 

豊臣「石田!! もう一人の姫子は縛ってそこに立たせておけ!」

 

石田「御意m(_ _"m)」

 

姫子「キャァァ!やめてぇぇっ!!」

 

豊臣「黒田!! ちぎりの儀式の準備をいたせぃ!着替えさせろ」

 

黒田「御意m(_ _"m)」

 

麗華「え・・ちぎり・・ちょっとやめてっ!!」

 

豊臣「麗華ちゃん よくもよくもよーくーもぉ!加藤と福島を葬ってくれたな・・・」

 

麗華「早乙女ちゃんを襲ったからでしょ!ヴァカ!」

 

豊臣「うるさいっ(ʘ言ʘ汁)クワッ」

 

豊臣「この償いはお前の体でな ニヤリ」

 

豊臣「たっ  ぽりと!かわいがってくれようぞ!キィェーヒッヒッヒッヒッヒ!」

 

麗華「いやっ!やだ!」

 

豊臣「ほれ!!さっさと準備せんか!!(ʘ言ʘ汁)クワッ」

 

黒田「御意m(_ _"m)」

 

麗華「ちょっと!何するの!やめてぇぇ」

 

黒田「準備が整ってございますm(_ _"m)」

 

豊臣「よろしい!」

 

麗華「こ・・・これは・・・」

 

 

豊臣「んぅぅ♪ 麗華ちゃんは孔雀柄ドレスが似合ってますなぁ!キィィッヒッヒッヒッヒ!」

 

黒田「おおっ・・実に綺麗だ!美しきかな!さすが絶世の美女 ククク」

 

豊臣「興奮して キタァーーーー(゚∀゚)ーーーー!!」

 

姫子「れ・・麗華ーー!!!」

 

豊臣「おっと!姫子ちゃんはそこで大人しく見物しておかんと・・・」

 

豊臣「麗華ちゃんがすぐハヒハヒになってしまうぞぃ!キィィッヒッヒッヒッヒ!」

 

姫子「くっ・・・うっ・・」

 

豊臣「まぁ どのみちハヒハヒになるんだがね・・お前もな・・キィィヒッヒッヒッヒ!」

 

麗華「うぅっ・・あれ?・・か・・体が・・なんか・・前よりも熱いょぉ・・」

 

黒田「どうやら効いてきたようですね ニヤリ」

 

豊臣「麗華ちゃん 飲んだのはエロナミン!そして注射器には新エロナミンを注入したのだ!」

 

麗華「そ・・・そんなぁ・・いやっ!やめて!」

 

豊臣「では・・早速はじめようか!たっぽりとかわいがってやんよぉ」

 

麗華「いやぁぁあああっ!」

 

豊臣「キィィヒッヒッヒッヒ!キィィヒッヒッヒッヒ!!」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続