会長達 姫子と北条を救出?・・・だが?・・・の巻 | ㍿GERINAMIN (MSFS2020)

㍿GERINAMIN (MSFS2020)

MSFS2020(マイクロソフトフライトシミュレーター)で
架空の会社を立ち上げ全国各地にゲリナミンを輸送しています。
GERINAMINホールディングスを主体に
㍿GERINAMIN、GERINAMIN AIR LINES、GERINAMIN CARGO
青函航空、GERINAMIN製紙の子会社があります。

某東京の奥山 旧防空壕跡地 Aカンパニー坑道内

 

コツコツコツコツ・・・タッタッタッタ・・

 

本間「ん?誰か来たぞ」

北条「もしかして解放してくれるのかなぁ」

 

コツコツコツ・・ギィィ・・

 

参謀「誰かいるかー?」キョロキョロ・・・

 

本間「おおっ!参謀殿!!」

 

参謀「おっ 本間君北条さん 大丈夫ですか?」

 

北条「私は大丈夫よ!」

 

会長「おー 2人とも無事だったか よかったよかった!」

 

北条「会長!姫子は別の部屋にいると思う」

 

参謀「会長!他の場所をあたってみます。」

 

会長「んむんむ!他のAカンパニーの連中はどうしたね?」

 

本間「んー それが誰もいないんだよね」

 

会長「なんと?麗華はどこに?」

 

北条「私は麗華さん見てないからわからないの」

 

会長「ほむ・・・そうか・・・」

 

 

・・・・坑道Cの奥部屋・・・

 

参謀「姫子ー! 大丈夫かぁ?」

 

姫子「あぁ・・参謀さん!!」

 

参謀「おおっ!姫子も無事だったか!何もされてない?」

 

姫子「うん!今回は何もされてない」

 

参謀「それはよかった!だが・・逆に怪しいな」

 

姫子「そうだねぇ・・・」

 

コツコツコツ・・・

 

会長「おっ!姫子も無事だったか!」

 

姫子「うん!大丈夫!」

 

本間・姫子「みんな大丈夫なようでよかった♪」

 

姫子「うん!」

 

会長「で?・・・姫子・・・麗華は?」

 

姫子「私こっちに来てから麗華の声は聞こえたけど・・どこにいるかわからないの」

 

会長「ほむ・・そうか」

 

参謀「会長・・もしかしてまだ別の部屋が?」

 

会長「あるかもしれんな!」

 

 

プツ・・・モニターに電源が入った

 

闇御前「やぁ 会長!ククク」

 

会長「貴様・・河野だな!!」

 

河野「あらら・・しゅぐわかってしゅいまいましたなぁ・・まぁいいや」

 

河野「こちらを見てくだしゃいな!」

 

会長「れ・・麗華!!」

 

河野「今は眠っているのでご安心しゅいてくださいな ククク」

 

参謀「会長!モニターの映像から見て坑道の別部屋のようです」

 

会長「よし 手分けをして探すんだ!」

 

参謀「御意!!」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・続