エコライフ・フェア2015、短いながら楽しいライヴでした。 | ~ゲレン大嶋 公式ブログ awamori.nom ~

エコライフ・フェア2015、短いながら楽しいライヴでした。

昨日6/6(土)は代々木公園のイベント広場で行われた
「エコライフ・フェア2015」に出演。
(「ゲレン大嶋」個人名義で)
野外ステージでしたが、雨も降らず、暑過ぎず、
とっても気持ち良く演奏できました。
お届けしたのはココムジカのオリジナル曲、
『サンゴのサンバ』、『片降い~サニー・サイド~』、
『サバニに乗って』、『カチャーシーを踊る猫』。
ほとんどのお客さんがゲレン大嶋もココムジカの曲も
知らない方たちだったと思いますが、みなさん席を立たず、
最後までゆっくり笑顔で聴いてくれていたたのが嬉しかったな。
ありがとうございました!
サポートしてくれたRyoukeiくんもサンキュー♪










Photos by Kensaku Hyashi