俺の手相は ダメダシダラケ | 悠々自適に綱渡り
カンジョウテキニ ナリヤスク カチキナ セイカクデス。

(よく言われるなぁ)

コセイガ ツヨク ヒトノ スキキライモ ハゲシイ ヒトデ、

ジコ チュウシンテキニ ナリヤスイ タイプデス。

(とんでもない奴だなぁ)

トモダチトノ キョウチョウセイト レイセイナ コウドウガ ヒツヨウ。

(協調性が無いとも、良く言われるなぁ)

ショウライノ ホウコウハ カラダヲ ウゴカスシゴト マタハ スポーツカンケイニ ムイタ ヒトデス。

(オフィスワーク向いてないのかな・・・)

--アドバイス--

ヒトノ イケンヲ ムシシテモ コウドウ シヨウトスル ワガママナ トコロガ ミラレル。

(やはり、とんでもない奴だ。)

マタ ナニゴトモ ネッシヤスク サメヤスイ ケイコウナノデ、

ジゾクサス ニンタイリョクヲ ミニツケルコトガ タイセツデス。

(確かに冷めやすいんだよね。最近特に。)

ウンセイハ イッパンテキ デスガ、ヘンカノ オオイ ジンセイデス。

(どっちだよ!)

カンジョウノ ハゲシサデ チャンスヲ ツブサヌヨウニ チュウイ。

(上司との関係を言ってるのかな。)


 先日、京都の太秦映画村で受けた コンピュータ手相占いの結果です。思い当たる点があまりに多く、しょげました。ダメな要素をひとまとめにしたような結果。何なんだろう、俺って。

・・・まぁ、これからこれから。