キムタク、いきなり!ステーキは「スゴいよ、あれ」
 
昨日のぴったんこカン・カンでの会話
記事になってます( ╹▽╹ )

 

さんまさんと行ったよね
さんタクで付き人した回

それだけなんだね

ジャッジアイズのファンの方が
八神さん御用達?
だからうけた〜とか
一回って不思議な感じ〜とか
呟いてらっしゃいました

素敵な広がりですね
(≧▽≦)

ジャッジアイズで
キムタクに興味持った方が
番組も見てくださるって

よきよき

…ジャッジアイズSPな
渋谷センター街店
圧巻でした
美味しゅうございました
また近くのお店に行きたいです…



酷いままで
風が出てきました

何とか
どちらも
被害が出ませんように…