こんにちは!

静岡でパーソナルカラー診断、

骨格診断、顔タイプ診断®︎をしています、

AKIです☺️✨

 

 

 

今日は、昨日に引き続き、

おすすめGUコーデをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

エレガントなキレイめコーデ

 

 



 

 

 

 

顔タイプエレガントさんにもおすすめですが、

そういう意味のタイトルではなく、

エレガントな印象のコーデという意味です!

 

フェミニンさんや

ブルベ冬のソフトエレガントさん、

エレガント寄せしたいクールさんにも

おすすめなコーデです☺️✨

 

 

 

 

ロングコート×ファーティペット

の組み合わせ、

すごく可愛いですよね〜〜😍

 

 

大人顔さんにおすすめですが、

子供顔さんが着たい場合は、

色を変えたり、他のアイテムを変えたりして、

可愛らしさをどこかに取り入れると、

素敵に着こなせます💓

 

 

 

今回のこちらのコーデは、

theブルベ冬コーデって感じですよね🤔

 

このような色合いは、

洗練された印象になりますね☺️❄️

 

 

 

 

 

▼アイテム詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカート完売だったので😭💦

代わりに合いそうなスカートご紹介します🕊

 

 

 

まず1つ目は、

こちらのグリーンが合いそうです😍

 

スッキリとしたデザインなので、

よりカッコいい印象UP✨

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、

また出てきたのですが、こちら!笑

 

アウターやニットの色がそのままなら、

1番明るいカラーがおすすめです🙆‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

 

👆こちらのスカート、

私が持ってて好きなので推しちゃいます🤣💓

 

骨格ナチュラルさんに限らず、

腰回りのボリューム気になる方に、

ぜひ1度試して欲しいデザインです✨

 

 

 

 

良さを熱く語ってるので、

気になる方はこちらも見てみてください♪

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

最後まで見てくださり、

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

AKI

 

 

 

 

\おすすめGUコーデ第一弾はこちら✨/