玉ちゃん 髪色とか 10万円でできるかなとか | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

おはようございます。

今日はテレワーク。

洗濯したかったけど、天気悪いですねーガーン

 

玉ちゃんのインスタ見ました。

髪色、黒髪、似合って好きなんだけど、明るくするとおしゃれな感じになりましたね。

 

私、ずっと黒髪でロング。

明るい色にしたらどんな感じなのかなって思う事はあるけど、挑戦できないでいます。

 

 

玉ちゃん「10万円でできるかな」の外国人の日本での爆買いで、「ギャンブル」って言ってたー。

玉ちゃんの発想、おもしろいですねニコニコ