Kis-My-Ft2 -For dear life- 静岡公演 初日 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

静岡県のエコパアリーナに行って来ました。
覚えてる事だけですけど、ちょっと書きます。
メモ取ってる訳じゃないのでうろ覚ええー
 

 

ドームや横アリと違って、バクステ外側に席がないですね。

 

たいぴーがあいさつの時、「会いたかったかって聞いたら『会いたかったでちゅ』って言って」って言っていました。

 

ニカちゃんが茶髪にしてた。

横尾さんの髪は、色落ちして今日に良い色になるよう合わせた。

静岡でお兄さんが美容師してるって言ってた。

YouTubeでやろうかみたいな事も・・・。

 

「箱の中身はなんだろうな?」ゲーム

グーパーして、宮、玉、ニカチームと、横、藤、千チームに分かれて対決。

箱は、左右に穴ありました。

宮、玉、ニカチームの正解はパイナップル

玉ちゃんと、宮っち、お互いの手を触って、「生きてる」って。

ニカちゃんは、恐竜の小さいのとか言ってた。

横、藤、千チームの正解は大仏の被り物

3人で、「グニョグニョしてる」とか「2つ穴が空いてる(鼻の穴)」とか。

途中、千ちゃんが、観客の反応を見たのがきっかけで、そこから、たいぴーも「ドンキとかに売ってる」とか、どんどん答えに迫って行くように・・・。

たいぴーが、観客「字を書いて」って。

その字が読めて正解になりました。

 

たいぴーと横尾さんが、ハンバーグのさわやかに行ったって言ってた。

たいぴーは、2回目らしくて、たいぴーが横尾さんに奢った。

2人で写った写真は、横尾さんがおばさんみたいで、たいぴーが昔悪かった息子って言ってた。

 

玉ちゃんは、横アリより前髪が長かった気がします。

おしゃべりしなかったなー。

今日の席は、アリーナで、玉ちゃんがうちわを見てくれてから目が合った事、、千ちゃんと目が合った事、たいぴーが周辺全体にファンサしてくれたのがうれしかったです。

 

本編最後の曲「ともに」が終わって、「キスマイGO!」の掛け声をする間もなく、アンコールが始まりました。

 

横アリの時とはずいぶん違うなって思いました。

早く帰れるからいいんですけどね。

 

あーーー楽しかったーーー爆笑

次にキスマイくん達に会えるのはいつかなーー?