玉ちゃんがインスタに載せてたサンドイッチと土曜はナニする!?のデコスコ | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日、お台場に行ったあと、日本橋へ。

三越にある赤トンボさんで、玉ちゃんがインスタに上げてくれてたサンドイッチを買いました。

「音楽の日」の時、中居くんが差し入れしてくれたそうですけど、小腹が減った時にちょこっと食べるにはいいですね。

 
 

昨日の「土曜はナニする!?」で玉ちゃんが食べてたベイカーズ ゴナ ベイクさんのスコーンサンド瀬戸内レモンジャム&クリームチーズを買いました。

東京駅八重洲北口の東京ギフトパレットにありました。
地上階の改札外でした。
レモンジャムとクリームチーズの組み合わせが爽やか。
結構、ボリュームありました。
 
 
玉ちゃん♪デコスコスコスコ・・・かわいかったですねー爆笑