ユニカビジョン キスマイHOME | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

今日は有休を取りました。
用事を済ませたあと、新宿のユニカビジョンを見て来ました。
3時の回です。
 
3画面同じ映像だったり、3画面をつないでワイドな映像だったり。
大きな画面に映るキスマイくん達、迫力がありますね。
 

 
始まる前に、三次元マスクのCMも流れていました。
 
 
今日、最終日。
行けて良かったですブルーハーツ