めざましどようび 夏アイスBEST5 宮っち 他 | こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

こーなのブログ*ドラマ&キスマイ*

ドラマを観るのが好きです。
2011年に「美男ですね」を観てからKis-My-Ft2が気になっている私。

ドラマや、キスマイ出演番組などの感想などをつづろうと思います。

文章力に自信がありませんが、よろしくお願いします。

昨日の朝、「めざましどようび」に宮っち。
宮っちを観てると、こちらも笑顔になりますねニコニコ
 
5位 崎陽軒 横濱月餅アイス
宮っち、「めっちゃ、おいしい!」って。
あんこと、バニラアイスって絶対に合う。
 
4位 PARMジェラート ミックスベリー
甘酸っぱいのも食べたくなる。
 
3位 パピベジ マンゴー&にんじん
パピコに野菜バージョンもあるんですね。
 
2位 きよミルク
福島県の貴重なアイス。
賞味期限1週間のアイスって、おいしいんでしょうねー。
 
1位 クーリッシュ 涼みラムネ
発売されたばかりなのね。
暑い時に食べてみたいです。
 
 
冷やし中華にバニラアイスが合うって言ってたけど、試してみたいなー。
酸味のあるスープの角が丸くなるっていうのは、想像できますね。
 
 
昨日は、「藤ヶ谷太輔Peaceful Days」にも宮っちが出ていましたね。
たいぴーも宮っちも楽しそうだったな。
内田有紀さん、宮っちの事、堺雅人さんに似ていると思っていたんですね爆笑