たくさんコツを覚えてバリ島でもゴルフでハイスコアですね。
インパクトはアドレスの再現ではなイという事ですが、確かにインパクトの瞬間はアドレスの位置にクラブヘッドが戻ってきますが、体の姿勢はアドレスの時とは違った形になります。
アドレスと比べてインパクトでは腰が開いた状態になる、体重配分が左足に多くなる、という違いがあります。
ゴルフではこの違いを意識しておかないと、腰の回転が止まってボールに体重が乗らなかったり、ハンドファーストの形が作れなくなってしまいますので注意が必要のようです。
少しでも覚えて、バリ島に遊びにいった際には是非ゴルフを楽しんでくださいね。
バリ島 ゴルフするならこのサイトがおススメです!
バリ島ゴルフの予約はマミチャンで!