バリ島でゴルフをしたらいろいろな悩みも吹き飛んでしまいそう。
ですがそれでも抜け出せない悩みがあったら、
『岡本綾子 ゴルフの、ほんとう。』を手にとってみてください。
この本は、週刊GD誌で永年連載中の質問に
回答するという形の有名なコラムを、大幅に加筆修正して単行本化したものです。
やはり世界で活躍した世界の綾子らしく、その言葉には含蓄があり深いですよ。
「バリ島ゴルフですぐ役立ちそうな100の壁を壊す方法を教えてください」
といった質問から、「社内で自分の意見が言えません、対処法を!」といったゴルフ以外の質問まで、参考になるところが多いですよ。
バリ島 ゴルフするならこのサイトがおススメです!
バリ島ゴルフの予約はマミチャンで!